くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.05.12_22:20
クロスレイです。


レベル90になりましたぁああああ!
89長すぎですorz
転生したとはいえモチベかなり低下してました。・゚・(ノε`)・゚・。


90になって大きく変わるもの・・・それは装備!!
黄昏メネ系法衣を作成しました。
これがまた作るのに苦労したorz
もーーー万物必要数多すぎっ

3倍の中ほとんど鉱物ホリホリしてましたよっと(つД`)
さすがにもうダメだ~と感じて最後の何個かは買いました(死


装備はこんなカンジになりました↓↓
とりあえずマスタに借りてる装備返すために足と法衣下を先に作成しました~

足!
2ソケかよっ

ローブ下~
またまた2ソケかよorz
2連続2ソケ(´・ω・)・・・


ローブ上・・・
・・・!
ぬお!4ソケきたーーw
ラッキーーーー!(*´Д`)
興奮してギルメンに報告(ぇ
おめでとーのお言葉をいただきましたw


魂石は何いれるか迷ってるのでまだ入れてません!
アンバーかルビーの2択ではあるのですが・・w


メネ系ローブ装備したらこんなカンジに↓
あうあー
まぁ予想はしてたけどねっ!
微妙すぎて言葉にならない(つД`)
何ですか、背中の鳥のフンみたいなの3つは・・w
あれなけりゃマシなのにっ




あと、2PC環境になったので精霊さん育成中です♪
モチ魔道のバフ用ですがっ

精霊さん↓
精霊さん(*´Д`)
石クエですくすく育ち中!
一般クエたまりまくり(つД`)
魔道が90になって一段落したし、ちょっとこっちでも育てようかな、ってトコです。


まぁ魔道も精霊もマーッタリやってければいいなーなんて思ってますw
そのうちレベル上がるだろう的なw

ま、そんな感じです!



クロスレイでした。



この記事へのトラックバックURL
http://closedance5.blog61.fc2.com/tb.php/39-cf610b6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
狼羽です ^^ノ

色々と
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)


防具のデザイン、本国のユーザーさん達はやっぱりカッコいいと思ってるのかなぁ ^^;
お国柄の違いでしょうかw

それとも、ファッション買わせる為の陰b(ry


・・・2PC・・・・・だと??
いつの間にそんな究極アイテムをっっっ!!?(マテw
狼羽 | 2010.05.14 14:57 | edit
いらっしゃい、ますた!

ありがとーw

防具のデザインについては・・・
陰謀に・・・1票!(´・ω・`)
低レベルのがカッチョイイとかなんでだヨ(つД`)
30台が一番よかったヨ・・・orz


2PCでs
エヘ(*ノωノ)
かたっぽのPCはめっさ古いのですがww
霜いってフリーズしたのも古いPCでやってたせいですorz
新しいほうだとかなーりスムーズ♪

2PCでやってるとヤッパリ育成も狩りも楽チンっすなー(*´Д`)

クロスレイ | 2010.05.14 20:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

