くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


ギルメンさんがなかなかそろわず行けなかった59D・・・
ついにますたーと野良PT募集して行ってきました!
世界チャしたらめちゃめちゃササきてあせったww
混乱してさばききれねぇええ!
やっぱり酒あり、鉄あり募集だとすぐ集まるw

なんとか編成できて(←かなり適当編成
ええ・・・、ササきた順番にPT回しましたので構成とかナニソレみたいな(笑
なんとlv100越えの精霊さんがきてくれたりw
結構高レベルPTとなりました!



カンビ記事16-1


掘りのほうもあとで一人で行こうと思ってたら
一緒について来てくれて助かりました!
実は掘りの場所いまいち覚えてない自分orz
カンビ16-3


BOSSもなんだかあっと言う間に終わった気がします
さすが、火力高いなー。
カンビ記事16-4


無事掘りもクラスクエも終わってミドルになりましたー(*ノωノ)
お付き合いしてくださった方及びますたーありがと~!!お疲れ様でした♪


さっそく新しく取得したスキル使ってみました~。

カンビ記事16-8
ウォータードラゴン
これ一番やってみたかったスキル♪
やっぱりかっこいい~!


カンビ記事16-6
レイニーフレア
かなり高威力でイイ感じですね~♪
この振りかぶった感がコレマタいい・・w


カンビ記事16-9
オーラキャスト
何この詠唱の早さ・・・!?ぱねぇ!!
と叫びたくなりましt
これは気持ちイイ!!
しかもちょっとMP回復してくれるオマケ付きw


グラビティロックはSP切れで取得できずorz
どれも元気バー2点使うのが痛いですね~。
なかなか使うタイミングが難しそう!
オーラキャストは使う頻度が多くなりそうですね(*´Д`)
使えるスキルが多くなると楽しいですねw







別キャラ妖精↓
カンビ記事16-5
ほわんぷすのギルメンさんがブログ見てくれたみたいで
プチクーマをいただきました!!!
かわいすぎる~~~~!!
これぞ癒し!
大事に大事に育てます(*ノωノ)ありがとうございます!!
名前に悩み中です。
うーーーん、もらった人の名前を1文字いれたいとこなのですが(つД`)

カエルとゴーレムとプチクーマ皆育てたい!!
妖精もボチボチがんばろ~っと!



