くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.08.15_12:23
3倍期間やってきましたね~。サクサク上がる上がる( ; ゚Д゚ )
きっとこれ3倍期間終わったら反動でクエとかしたくなくなるんだ・・w


狩りに

カンビ10


狩りまくって

カンビ11




レベルが2つも上がりました!!
さすが3倍・・!いつもなら300程度のケイケンチも900越え♪
強化mobなら1.1k越えとかすげぇえw
ドロップも順調で普段全然出さないクエ本3個mobから強奪できましたw


カンビ13



そして50台装備になりました~(*´Д`)
う~んビミョウとか言わないで(つД`)
肩パット+スカート・・・・
30台のカッコイイ法衣にもどりたいよヽ(`Д´)ノ









ギルメンの方にお手伝いしてもらいました~
ブルライオン+49D雑魚クエ!



まずはブルライオン


ますたーにブルの倒し方教えてもらいました!


妖精なのに弓使ってやがる・・・( ゚Д゚)
それは置いといて、、
遠距離攻撃限定の障害物を利用してチマチマ倒す方法ですw
ミルズ側じゃないほうのブルでやるらしいッス


ブルライオン


真ん中のオイラが立ってる壁を利用してブル様が向かって来るのを遅らせれるようです
攻撃は壁貫通らしい・・w
壁の隙間を縫ってブルサマが向かってくるので・・・


ブル


反対の壁にジャンプで飛び移り・・・
またチマチマ攻撃!


ブル1


それの繰り返しだそうですww
めちゃめちゃ簡単にたおせるやん・・w
目からウロコでした!ますたー教えてくれてありがとう♪
ますたー曰く「早めにジャンプすること」がコツだそうなw



そして49D雑魚クエ~


1カンビ16

カンビ


暗黒の印lv4が3個もでました~(*´Д`)
さすが1.5倍!マスターが拾えなかったのが残念~(つД`)


あと進んでると巡回のタイガーゴッズにブチ当たりそのまま開戦!
途中で巡回雑魚mobが来たりして危なかったものの・・・
みんな無事生還!!よく生きた(つД`)


バッチリお土産もいただきました~w

カンビ18

☆3はでなかったものの最近コイン祭りしか見てないため満足満足w


皆お付き合いいただき感謝感謝でした♪





