くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.08.24_23:44
魔道も60が近づいてきたのでそろそろ黄昏装備を・・・
と思って材料あつめてました!

どーーーーーーしても奉天の刃が3つ足りない!!露店にない!!

ということでギルドの方に黄昏材料とりに連れて行ってもらいました~(*´Д`)
ソロモードですw

久々の黄昏、爆死(←手みたいなヤツでww)しないぞ~と意気込み・・ww
前精霊でいったとき普通に爆死しましたよー・・(つД`)


結果↓↓↓


カンビ記事8-1
カンビ記事8-2
カンビ記事8-3



こっぺん(亡者の骨片)だらけ!!ヽ(`Д´)ノ
刃は手に入りませんでした~(つД`)
1.5倍だったハズなのに・・・!?
ほしい時には出ないイリュージョン。





カンビ記事8-4

そして太鼓につぶされるますたー。
しっぽがチラチラ見えてますw
中は空洞だそうでs



お二人とも黄昏付き合ってくれてありがとでした!。・゚・(ノε`)・゚・。





さて、結局のとこオークションで見つけて落札しました~。
ついにねんがんの緑武器オッズグラム!!
生産したところ残念ながら1ソケでしたw

カンビ記事8-5



魔道ももうlv60・・・
クラスクエがやりたい!!!
でもなかなかメンバ揃わなくて行けない~。・゚・(ノε`)・゚・。
青い龍出したいよ~!
魔道師マスターのスキル学習窓穴が開くほど見てましたww


近いうちに行けるといいなぁ~もやもや


今回もまったりーでした!




