くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


新しいキャラ作成してみました~。


無題

バッチリ妖精ですw
重装備キツネを夢見てた時期がありましたが、安定性を考え霊力精霊に・・・( ゚Д゚)
いや~これまた育てやすい!
ドンドコレベルが上がりますw
比較的低レベルから地獄を見た魔道とはえらい違い(つД`)
走るもの速いしね!
ペットどうしようかなぁ~
まぁゴレになるだろうけどw
プチクーマとかほしい~!





ソリュウ南の金花婆婆のところにペット見本があるので見に行ってきましたw



カンビ記事9-2


そこで出会ったカエルのぺっと。
ぬあぁ!かわいい!!
これ連れて歩きたーい(*´Д`)
飛び跳ねてる姿がナントモ・・・w
絶対手に入れるぞー!と決意w
まだペットに割けるオカネないけどね!(つД`)

はぁ~貧乏脱出はいつのことやら・・・





