くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.08.27_21:00
最近作った妖精がギルドに入りました~。
なんだかギルド無しだとBOTみたいで嫌ですしねっ
マスターさんが世界チャされてたので入れてもらいましたw

そしてGの方19Dお手伝いしていただきました~♪
ありがとうございましたm( __ __ )m

カオスな19Dでしたw
SS取り忘れた~!!


記事11-1
そして19DのBOSSがサクっと終わり
Dから出るのに何故か歩いて戻りましたw



カンビ記事11-2
Dからでたあと外で記念撮影♪
弓師さんがマスターさんですw



カンビ記事11-3
そして馬に乗せてもらってソリュウまで歩いて行進www
なんかこう馬にのって歩くと偉い人っぽいですね!←単純
話しながら歩くと時間がたつのが早いですw
神無のこととか教えてもらいました~。
神←かみ 無←なし でハゲというそうでw
髪ナシとかけてるそうです!なんかナゾが解明できると・・・はぁ~スッキリ~!(*´Д`)




記事
夏将軍のところに到着してだべってると馬の首が面白い具合にw
きれーーーにクロスされてましt
なんか別の生き物っぽいですw







前のオイラのブログ記事をみたマスターがカエルをくれましたΣ(゚Д゚;)
さっそく孵化させましたw
記事11-5
やっべかわええ!!この顔!!w
たまーにゲロゲロ鳴きますw
名前はマスターの名前をとらせてもらってサクガエルと命名w
新種のカエルっぽいww
大事に育てるよー!(*´Д`)


今日もまったり~でしたw




