くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.08.28_17:08
INしたらますたーがいたのでサウザンサーペンお手伝いしてもらいました♪
もちろんSS取り忘れました(キリッ



その後ますたーのクエのお手伝いをすることになり
精霊にcc~
猛火村に飛びました!
猛火村の近くの鬼幻境というところだそうですw
入り口がわからなくて普通に迷子になりましたorz

ダンジョン形式のところですね~。
mobの名前の色がもちろん濃いオレンジ色です・・・w

カンビ記事12-1

見た目からして強そうですw


カンビ記事12-2

奥に行く途中になんか顔みたいなのがあったのでパシャリ。
見られてるっ見られてるわっ((( ;゚Д゚)))


カンビ記事12-3

これまた見た目強そうなmobを倒してドンドン奥に・・・



そして・・・

カンビ記事12-4
うん!どうやら対象mobはコイツのようです・・・・w
lv95のmobでしたwwどうやらbossのようでs
うはwwwムリすwww
こちとらlv87と73の精霊2人!!
しばらく見つめてましたが・・・




lv95のBOSS精霊2人で挑みましたy(笑


結果↓
カンビ記事12-5

一発即死でしたwwwwww
遠距離物理かな?
あまりに一瞬の出来事で笑ってしまいましt
ちゃんとしたPTじゃないとムリそうですね・・・これはw



まったくオイラ役に立ちませんでしたorz
ごめんねますたー(つД`)
もっとレベル上げがんばらないと!!


レベル上げるぞ~!!




