くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.09.06_12:49
昨日の夜の日記です~。



善悪のあとギルメンの方のアーマーレオ手伝ってもらい(バッチリSSとりわすれorz)、
その後ギルメンの方がドラゴンゴッズの鉄を持ってるみたいで
再び49Dに行くことに!


49Dの入り口でますたーに軍服着させてもらいましたw

カンビ記事21-1


おお~なかなかいい!(*´Д`)
ほしくなってしまうw


カンビ記事21-2

ますたーがお酒を用意してくれました!ありがと~(*ノωノ)
サックリいきましょーというとこで
ギルメンさんがINしたのでお誘いすることにw


カンビ記事21-3


待ち時間マッタリ記念撮影!
座ると破れる服って多いよね~という話にw
オイラの服の腰の部分もも見事に破れてました(つД`)


カンビ記事21-4

サックリとタイガー戦~。
巡回2匹がきたときはヤッヴェー!と思いましたが気付かれなくてセーーーフw
4人いたらターガーも楽チンでした!
ドロップ結果は・・・

カンビ記事21-5

コイン祭り(つД`)



クーガーさんはどこぞに巡回出張中だったので先にドラゴンさんへ・・・

カンビ記事21-6

範囲がめっちゃくちゃ痛い!!
なんとか札+pot+ヒールでどうにかなりましたが・・・
2kのHPではそろそろ難しくなってきました(つД`)
なにかHPを増やす装備考えなくては・・・orz





そして・・・・







ドロップが・・・・・











カンビ記事21-7




ぎゃーーーーーーーー!きたーーーーーー!
黄金装備!!鋳具!!!!

ゴッズのネックレス!!!高いやつだ~~~!w
いいお土産ゲットォ~♪

もう☆3つ装備が1個でてましたがそれが霞むくらい・・・w
その前も鋳具出たし連続で出るとなんだか「何かの罠かΣ(゚Д゚;)!?」と思うくらいです(´・ω・`)




この波にのってクーガー倒しちゃえ~!
ということでクーガーをさがしに( * ゚Д゚)=3 =3



カンビ記事21-8


ここでもプチ幸運!
☆3装備が3つもでました~(*´Д`)


何かの罠か!?罠なのか!!?((( ;゚Д゚)))


絶好調ドロップ運の日でしたw


また遊びに行きましょ~ヾ(*'-'*)







