くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.09.15_00:05
サボリ気味な今日この頃orz



↓昨日の日記です!


今ものすご~~~くHOTな保安官クエをしに行ってきました!
世界チャで保安官クエD募集をよく聞きますねw
未だにやったことありませんでした←時代の波に乗り遅れ?orz


まずは39D蛮霊のお手伝い~。
ますたーがお酒を用意してくれたのでサックリ行きましたw

クエ対象が一番最後のbossということで
アパーチをスルーしてまずは冥土へ!

ドロップ結果↓
カンビ記事23-1

☆3が1個!そのほかモロモロw
まずまずの手ごたえ(*´Д`)お土産ゲト~!




カンビ記事23-2
道中少ないザコmobを相手にしてたら暗黒の印lv3がポロリ・・・


これは期待できる( ゚∀゚)!


意気揚々と蛮霊へ~

カンビ記事23-4

結果コイン祭り(つД`)
いや祭りにもならないほどの少なさorz


ションボリしつつ酒がモッタイナイ!ということでアパーチ突撃!

カンビ記事23-5


またもやコインだらけorz
この間鋳具とか☆3がやたらでたからか・・・!?
爆裂ドロップ運は通り過ぎていったようです(´・ω・`)



続いてオイラとますたーの保安官49Dタイガーマンへ!

カンビ記事23-6

なんとなくこの背景の門がキレイですw


カンビ記事23-7

お酒ジッチャン最強伝説。
ここもますたーがお酒用意してくれました~。
ますたーいつもありがとうありがとう。・゚・(ノε`)・゚・。


カンビ記事23-8

さっくりとタイガーw
59スキルを存分に使わせていただきましt
レイニーフレア会心で21kダメキター( ゚∀゚)!
ウホッ!!いいダメ・・・・(*´Д`)
レイニーのレベル上げきってないにもかかわらずなかなか強いですね~w
ますたーが「あちちちちち」と言ってましたが気にせずレイニー( ゚∀゚)!!
タイガー3人でも余裕で倒せるようになりましたw
レベル上がったナァ(シミジミ

カンビ記事23-9

ドロップは☆3つが1個とその他モロモロw
なかなか上出来でした~。


あとクーガーついでにクーガーを倒しに5-5-!

こいつがまた巡回まわってくるのが遅い遅い(´・ω・`)


カンビ記事23-10

クーガーに近寄って即死してしまったにが~~~い思い出があるので
今度は絶対近づかないように気をつけました。・゚・(ノε`)・゚・。


カンビ記事23-12

ドロップはやはりコイン祭りorz

でも☆3つ出たしヨシとしよう!
ドラゴンは時間掛かるため&3人じゃ不安なのでやりませんでしたw


そして保安官に報告へ・・・
え・・・・!?10%以上上がっただと・・・!?
なにこれこんなにケイケンチ良かったの!!?みたいな。←今更過ぎ
石クエより多かったのでビックリでございました・・w
またギルメンさんがいるときにでも保安官行きましょ~!



---------------キリトリ線---------------

ギルメンが久々にお一人増えました!
ブログみてササしてくださいました!!

ブログみてササしてくださいました!!

(大事なことなので2回(ry)


ブログ書いてて「見ました」って言ってくれるほどウレシイものはないです(*ノωノ)


カンビ記事23-11


これからよろしくお願いします~。


ほわんぷすギルメン募集してますよー!




