くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


初めて献血してきました。クロスです(=゚ω゚)ノ
血液400㍉を献上してきました!
「ちょーっとチクっとしますねー」と言われましたが半端なくチクっとしました(つД`)
いてぇwww
初めてだったんで献血したあと気分悪くなるかなァと思ったけど全然余裕でしたw
ぜんざいとお菓子とジュース3本と卵パックと温泉チケットもらって帰りました!
今水分ゴクゴク飲んでますw


左腕で献血したので左腕動きにくいです(´・ω・`)



さて昨日の日記です↓



ギルメンさんと59Dに行ってきました!
59Dなんて久々に行きましたw
あんまり49D以上のレベルのDってなかなか行く機会がないでs
戦士さんが鉄&酒を用意してくださいました!
ありがとー(*´Д`)


カンビ記事26-1

お酒でサックッとw
酒ジッチャン働けーw

バフする時のヒトコマ↓
カンビ記事26-2-1
おまち!!
がなんとなくツボでした・・・ww


カンビ記事26-2
メンバーさんが到着する間モフさん2匹が並んでましたw
なんか癒される(*´Д`)

カンビ記事26-3
後ろ姿もカワイイ(*ノωノ)
こうしっぽがちょっとだけユラユラゆれてるのがいいですね~!
なんて言うか・・・踏んづけt(マテ




カンビ記事26-4
まず火BOSSから~。
なんだかコイツ魔法が通りやすくて何度かタゲを取ってしまいましたw
すみませんorz
だけどあんまり痛くない感じだったのでよかった~!
精霊さんがレストアしてくれましたw

カンビ記事26-5
ドロップは☆3がひとつ♪まずまずでした~!


カンビ記事26-7
木BOSSではモフさん一名が釣りに行って
板と壁の間に挟まるというアクシデントが!!( ゚Д゚)
ドキドキものでしたorz
あそこハマるのですね~。勉強になりました!


そして・・・

どれから出たのか忘れたけど・・・


カンビ記事26-6

鋳具が!!黄金が!!!
あまり高いものではないそうですが、鋳具でるとウレシーw
何ゲに☆3つも出てます!

今日はよき日かな(*´Д`)



最後に中央ホリホリw

カンビ記事26-8

ここでモフ2匹が真実の口やってましたww
ああー癒される!!


後姿も・・・
カンビ記事26-9
かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!
一家に一モフでー(*´Д`)



ミドルになった方~おめでとうございますw






次に39D保安官お手伝いに行ってきましたw


そこで・・・・事件が・・・・




蛮霊から・・・・・



カンビ記事26-11


☆3の装備が5つもーーーー!!!?



今まで多いときで3つとかはありましたが
最高記録です!!


今回はドロップ全勝でしたーw

まったくコイン祭りなしで装備と石とかでましたw


この調子でDドロップ運続かないかなァ・・・(*ノωノ)




