くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


かなーり放置してましたorz
生きてます。クロスレイです。
仕事も落ち着いてるし時間は余裕あるのだけど・・・
更新むずかしす!orz

ギルメンさんに「ブログ作ったからリンクおね~」
の一言でオイラそういえばブログ持ってたんだっけ・・とか思い出す始末ww
更新がんばりまっす(つД`)


さて、近況変化したもの!

まずリアルから~。


子犬がうちにやってきました!(*´Д`)

ああ・・・殺人的にかわいいウチの子↓

ウチの子

マロ的まゆ毛ありますw
今生後60日くらいで予防接種したばっかです。
某ニコニコ動画にあった子犬の遠吠えを真似したくなって
口笛ふいたら・・・・超首かしげまくる!!
かわい~!!w
遠吠えは聞けませんでしたが満足でs

今超イタズラッ子なので躾きちんとしなきゃなぁ~と考え中w







さてPWのほうは・・・・


黄昏に連れて行ってもらったり・・・
黄昏てます・・


69Dいったりして・・・・
無題
(セプトでた!)


なんだかんだで・・・
転生しました♪
悩んだ結果魔のほうに転生しちゃいました~

かぼちゃ

かぼちゃだと思ってたらギルメンさんいわくハンバーガーだそうでs


ギルメンの皆様 89Dお付き合いありがとうございましたw






その後~魔元爆発の試し切りさせてもらいました!
武器攻撃力700%っていいね・・・ジュルリ。




そんなこんなで近況はこんなかんじですw

更新・・がんばらなきゃ(死


