くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.05.16_13:22
クロスレイです。


時は遡り金曜日の日記ですw


夜INして暇だね~ということで59D行きを計画していたのですが、
Gメンバのししょー(モフさん)がINしてこられたので
材料巨猿の皮をとりに2-2へ行く事にっ

入り口でクエを受けてGOGOですよ!


GOGO!


新メンバさんの精霊さんも一緒でしたw


さてVS雷虎~
アーマーレオっぽいw
やっぱかたいww
ストンプ+レジスト+ノウロームでもなかなかダメ通りません。・゚・(ノε`)・゚・。
やっぱ火力不足かなorz
長時間の戦闘でMPカッツカツ。←いつものことだけど(´・ω・`)
青ポと魔元爆発で回復しつつ乗り切りました~。
魔元爆発のMP20%回復いいねっ(*´Д`)
まぁ、元気が3点なかなかたまらないのですがorz


2段ジャンプできず死にそうなりながら・・・←あの例の階段のとこ!
(被ダメ2000見えたときは死んだと思った!)
29Dに2段ジャンプの練習しにいこう・・orz


次メインデッシュ!
お猿さん~。
お目当ての素材が♪

何個かお目当て材料が出たようでホっとしましたw
ここでマスタの職業詐称が発覚。(ぇ
マスタは殴り妖精なのですが・・・
見た目妖精だけど戦士らしいww
たしかに拳装備して殴ってるけど・・・w
ますたの「マテ、ここに妖精などいない」発言にツボりましたw


さて次~わんこ!
マスタに釣ってもらって・・・(妖精の仕事してるやんw
わんちゃん。
皆でボコボコw
前衛さんの勇姿をみつつ後ろからチマッと攻撃w

メンバの弓さんが言っておりましたが・・・
お猿さん、わんこ・・・と来てやっぱり・・・
鳥(キジ)がほしいトコですなww
桃タロウさん役は・・・・・となるとやっぱ戦士さんだネ(ぇ



あとはフレキさん↓
フレキのアニキ
雑魚無視でフレキさんにダイレクトアタック。
誰か沼に落ちるんじゃないかと期待したけど(ぇ
誰も落ちずネタなし(´・ω・`)
あと黄金はでませんでした~残念w
でも沼のBGMなんとなくかっこよくて好きですw


こんなかんじで2-2黄昏でした!
死者2名。・゚・(ノε`)・゚・。
ししょーに今度2-3連れて行ってくださいとお願いしてログアウトw
楽しい黄昏ツアーでした(*´Д`)



16日日記に続く。(続かない可能性79%orz







