くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.08.31_23:50
完美世界INしたらギルメンさんがいてなぜか眼鏡の話になりました~。
なんと5人中3人が眼鏡フェチだそうです・・・w
う~ん、眼鏡ねぇ・・・
普段コンタクトのオイラには眼鏡は家でしかかけないからなー。
あんまり眼鏡を意識したことはありませんでしたがw
「絶対赤フレームがいい!!」という声が!
オイラはどっちかってーと黒ブチ派なんですがww

カンビ記事17-3
↑↑普段家で使ってる眼鏡2種類~。見えにくいですがw
シルバーの眼鏡と最近買った黒ブチ(ちょっと茶色がかった)眼鏡
眼鏡ってやっぱ個性でますね~。
目立たないシルバーの眼鏡のがよく使いますw
ちなみに牛乳瓶の底並みにぶ厚いでs
ブ厚すぎてレンズがフレームからはみ出てるのなんてデフォですww
まぁ最近は薄くなりましたけどねっ






そんな眼鏡の話しつつ・・・善悪クエをば。


カンビ記事17-1
彷徨う魂60匹討伐してー
待ち時間・・・。長っっ!!!
20分ほどボーっと待ってましたw
善悪NPCシラーさんとのツーショット。
アップで寄ってみたら結構顔濃いΣ(゚Д゚;)!?





あと別キャラ妖精↓
カンビ記事17-2
妖精の所属してるギルドのマスターさんがINしてました!
エステしたそうなので見に行ってみました~。
髪がピンク色になってるww
名前にちなんだ色だそうですw
男キャラでピンクの髪の色は希少種なような気がしますb
いいカンジですなw


妖精はファッションが着れるlv30目指してがんばろ~!


この記事へのトラックバックURL
http://closedance5.blog61.fc2.com/tb.php/18-b4df38ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初カキコです(σ´・ω・)σYO!!
黒ぶち眼鏡いいですね~うちも買おうかな。
人のは気になるけど、自分のは「一番安いのどれですk(ry」なのですw
裸眼でもいけるからかな。。。

とりあえず・・・眼鏡フェチは永遠なりぃーーー(´ω`*)
れすぴ | 2009.09.02 01:13 | edit
れすぴさんいらっしゃいヾ(*'-'*)
黒ブチいいですよ~(*ノωノ)
って!裸眼でいけるなんてウラヤマシス(つД`)

最近は雑貨屋さんで伊達眼鏡なんてのも売ってますので是非♪←約1000円くらいで買えますよ~!


クロス | 2009.09.02 15:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

