くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.08.12_21:43
ギルメンの方のお手伝いしてきました~。




対冥界の狼王戦・・・・

SSとるの忘れてました(つД`)
でもギルメンの弓使いさんブッチギリの矢雨陣によりすぐ終わりました( ゚Д゚)<すげぇ




その後記念撮影~。


カンビ8


うわー2人とも露出狂(*ノωノ)軽鎧らしいですw
レベル低いときの法衣も多少露出狂入ってたけど、それを超えたwwすげぇ(*´Д`)






そして雑魚クエこなしつつパイレーツイビル倒しているときに事件がおきたっ


カンビ9


ん!?騎乗しながら攻撃してる・・w
まるでケンタウロs



バグかよww
ギルメンが人智を超えた生き物にwww

ちょっと笑ってしまったw
なんだかカッコイイよ~!(*´Д`)




なかなかマッタリ~な一日ですた。




この記事へのトラックバックURL
http://closedance5.blog61.fc2.com/tb.php/2-5ae2a616
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント




[壁]ー ̄)ニヤリッ








リンクさせて致しましたよ~
私の方のブログもどうぞ!



毎日楽しみにしていよう(ナニw
狼羽 | 2009.08.13 16:02 | edit
ますた~ありがとう(*ノωノ)
リンクさせていただきます!感謝♪


お互い楽しいカンビライフを送りましょ~!

クロス | 2009.08.13 21:05 | edit
おじゃましまーす(*'ω')ノ
早速リンクさせて貰ったよ!w
私の方もリンクよろしくね^^

この間言ってたのはこの事だったのねw
騎乗したまま攻撃出来たらいいのにねぇ
弓限定で(ぁ

ブログ 次の更新も楽しみにしてますね(≧∀≦)
ろぅず。 | 2009.08.13 21:40 | edit
ブログ開設おめでとーです(^▽^)/

リンクさせてもらいますねっ。

うちのリンクはご自由にどぞw

更新楽しみにしてます(。・∀・)b
リリト | 2009.08.14 06:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

