くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.09.05_11:00
初心者ギルド卒業者勧誘イベがあったみたいですが
遅刻のためよくわからんまま花火見て終わりました(がーn

カンビ記事19-1

まぁPANDAMAN見れたからヨシとするか!



その後お手伝い49D雑魚+鉄行ってきました~。


いやぁ大漁です。
カンビ記事19-2
カンビ記事19-3
カンビ記事19-4
カンビ記事19-5
カンビ記事19-7
カンビ記事19-8



暗黒の印lv4いっぱいΣ(゚Д゚;)!!合計7個
今日1.5倍だっけ!?
そして・・・


カンビ記事19-6


そしてタイガー戦で・・・
キター!!鋳具!!
復帰して初めてドロップで黄金の文字を見ました(つД`)
今回雑魚ありとはいえほんとに1ヶ月ブンのドロップまとめて今日出たみたいな感じで怖いですw

クーガーはコイン祭りでした(´・ω・`)
かなりの大漁で大満足の49Dでした~。



あとフレイムウイングを試してましたw
ダンジョンmobって基本的に全部飛ばないものかと思っていましたが・・・
どうやら遠距離型mobは飛ぶようです。
49Dに限ったものかもしれませんがw


そしてフレイムウイングで飛ぶか飛ばないか迷ってたオイラにかけたますたーの一言







カンビ記事19-10



カンビ記事19-11



カンビ記事19-12



アッー!そういうことか!まさかの体重。

この記事へのトラックバックURL
http://closedance5.blog61.fc2.com/tb.php/21-8262d7d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
狼羽です^^ノ


昨日はオツカレサマー



・・・って、
ナニその3段階表示w


また色々頂きにいきまっしょい ^^v
狼羽 | 2009.09.05 11:33 | edit
ますたーいらっしゃいヾ(*'-'*)
昨日はおつかれさまー!


体重は衝撃だったんだって(ぇ


またどっかいこう~w
69Dの鉄が倉庫でながいこと眠ってますヨ?(ぇ
クロス | 2009.09.05 14:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

