くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


昨日の日記です~。


ギルドメンバーさんのBOSSクエのお手伝いに行ってきました。
lv40~50の間のBOSSクエは皆溜め込みますよねw

シンハイル→シャドウダーク→ブラウル→ブルヘイド→ブルサン
の順番で行って来ました~

まずはシンハイル戦~
カンビ記事24-1

まさかのますたーが地面に顔がつきました・・・w
lv高いとはいえ精霊法衣でタゲとるのはちょっとムリがあったんでしょうかねw
シンハイル恐るべし。。
でもシンハイルの範囲物理あんまり怖くなくなりました!
HPも2k超えて成長したかな~wという感じでした(*´Д`)

う~ん、かなり昔のシンハイルってこのサイズよりかなーり大きくなかったっけな??
気のせいだったかなー。SS残ってないからわかりませんが、
こんなに小さかったっけ?と思いましたw



次シャドウダーク!

カンビ記事24-2

こいつは毒だけなので比較的に簡単でしたw
皆でタコ殴りに!
法衣楽チンですね~


引き続きブラウル戦

カンビ記事24-3


水防御は10k超えてるからまかせろ!と言って突っ込まさせていただきましたw
これも難なく倒せましたw
だいたい100ちょい~150くらいのダメであまり痛くなかったです!


次々ブルヘイド!

カンビ記事24-4

ええ・・・ブルヘイドとブルサン間違えて迷子になってました。
まぎらわしいんじゃー!ヽ(`Д´)ノ
ますたーにモフくんを出してもらって突撃~。
特筆することもなく無難に終了~。


最後ブルサン~。

カンビ記事24-5

最POPで待ち時間があったのでウロウロ探してると真後ろに沸きました(ヒエー
いきなり900近いダメくらいました。必死こいて逃げー。・゚・(ノε`)・゚・。
三途の川見えました・・・orzオソロシス((( ;゚Д゚)))
ちょっと焦りましたが倒せましたーw





その後lvが69になったのでクエの首狩りコマンダー70匹狩りに・・・
痛い・・!超痛い!!!。・゚・(ノε`)・゚・。
コイツ遠距離物理だったのね・・・。
しかも固まって沸いててリンクしまくりっ
護符がガリガリ削れていくのに耐えれず、ますたーにヘルプをorz
コマンダーが離れてちょっとづつ沸くところを教えてもらいました~。

カンビ記事24-6

ますたーありがとう♪

そろそろ69Dのお酒用意しようかなw
クラスクエも死霊の門でストップしてます。
近いうちにいけるといいな~!








この記事へのトラックバックURL
http://closedance5.blog61.fc2.com/tb.php/27-02194796
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

