くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.09.23_00:03
最近ブログ更新サボリぎみですorz
3日に1回くらいは更新したいものですw
言うのはタダだからね!!

ようやく魔導lv70台になりました~。
3倍で必死こいてやってました(笑

3倍スゲーめっさ上がる(*´Д`)

60台装備から70台装備になりましたw

カンビ記事25-1

60台の冴えない法衣装備よりまだマシです!
相変わらずスカートですが・・。・゚・(ノε`)・゚・。


ソシテエステもしてみました~。
髪型かえたりっ

びふぉー↓
プロフ2


あふたー↓
カンビ記事25-2


うん・・・あんまりかわってねぇな(泣
顔いじるのは楽しいのでまたエステしようかな♪




さて、過去クエをギルメンの方にちょろっと手伝っていただきましたw

食屍スパイダー→ファントムリーダー→エンシュ→シルバーフレア→アズーレ
みたいな感じで進行です♪

いやー食屍スパイダー・・・ソロできません( ゚Д゚)
あれ・・890ダメくらった・・・!?アースシールドつけてる・・よ・・ね・・・・!?
みたいな。
ソロ可能bossってwikiに書いてたはずなのにー!

んだもんでお手伝いしていただきましたw
食屍はSSとりわすれorz



次ファントム~
カンビ記事25-3


あれ・・・?どこにいるんだろ?と思うくらい見た目は超地味なヤツw
なのにこいつ硬い硬い( ;゚Д゚)
やっぱりオイラが低火力すぎΣ(゚Д゚;)!?
倒すのに結構時間がかかりました~。



次エンシュ~。

PTメンバさんがお花畑に行ってる間(←ト○レ)
なんかエモーションで遊んでましたw


転ぶと・・・
カンビ記事25-6

スリットが入ります(*ノωノ)
セクシーサービスショット!


(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵




エンシュ戦~。
カンビ記事25-7

コイツも硬いし強いw
オートランで飛んでてコイツ引っ掛けて即死したことあります(つД`)
憎きヤツです( ♯゚Д゚)
(多分)驚異的なスキルは使ってこないけど時間がかかりつつ倒せましたw



シルバーフレア戦~。
カンビ記事25-5
精霊にccして行きましたw
札切れてるの忘れててアタフタしてましたorz
なんかお隣にいるシャドウさんがシルバーやってる途中で襲ってきてビックリorz
しるばーさんアンタつえーよw
やはり時間かかりつつ倒せましたw
ザコの詠唱鈍化に悩まされますた。


@アズーレソウルだっけ?を倒しに行きましたw
SSとってませぬ(´・ω・`)
何よ・・・このlv45表示のクセにこの強さは( ゚Д゚)
しかも繁殖しすぎw
オイラコイツ引っ掛けて死んだ覚えが(←またか!
ソロだったら絶対やる気しませんね・・w
クエアイテムを50個あつめて終了~。

報告したら79D行けなんてお告げがw
レベルが足りるようになったらいってみたいものです。


う~ん過去クエ。まだまだ先は長いぞ~!


この記事へのトラックバックURL
http://closedance5.blog61.fc2.com/tb.php/28-ff3318b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

