くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.05.17_21:23
クロスレイです。

さて16日の日記です~。


89D魔幻の森にいってきました!
どうやら新メンバ精霊さんの転生がまだだったようで、
いけそうだし皆で行っちゃおう!ということで・・・
魔幻はハジメテなのでちょっとドキドキです(*´Д`)



ということで皆でGOGO!
酒仙人最強伝説!
酒ゴチでーすw




カンビ記事34-3
よくわからんけど多分BOSSらしきヤツを退治(ぇ

でっかw
天魔さん~。でっか!!!!
画面入りきらん!
迫力マンテンw
ますたのクマー(ブーブーグマ)が食いちぎられ昇天。(ナムー

道中仙幻に比べ、酒使ったのにすごくザコmob数も多く
範囲攻撃するやつもいてかなりヤッカイですね~


最後~
いざ!ラスト!
最後、ハプニングがっがが・・・
逃げるmob追いかけてザコひっかけ
飛び交う範囲攻撃!
そして戦士さんは崖下に滑り落ちたーーー!

戦死者2名(ナム・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


ドロップは・・まぁ紫が何個か出てましたw



さて報告~
転生おめ~w
報告早くてNPCのとこに着く前に転生してました・・・w
はやっw
若干モフさん2匹の位置取りを気にしつつ(後ろのモフさんが尻に顔を突っ込んでいるw
無事精霊さんは転生されました!
おめでとうございます!
またいろいろ行きましょうね~w


天界にちょろっと行って見ました!
魔界と比べて明るい・・・いいなぁorz
仙転生でもよかったかも!?なんて思ったりw




16日はこんなカンジでした~。
まったりまったり。




この記事へのトラックバックURL
http://closedance5.blog61.fc2.com/tb.php/42-49430f3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011.12.08 14:22 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2013.01.22 11:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

