くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


前回でも書きましたが魔道が入れなくなったため
カンビインスト中です(つД`)

結構時間がかかります(´・ω・`)
暇なのでSS整理してる中でみつけた昔のSSでもw




カンビ記事6-1


↑精霊がまだLV20台の頃のss




カンビ記事6-2


↑アルデでハジメテ領土戦が始まった時(まだMOB支配)の時のSS




カンビ記事6-3


↑60台装備でカッコツケw


カンビ記事6-4


↑かたじけない。って言いながら行進するパンダさんに出会ったり!
この時はかなり笑いましたw



今まで思い返すとた~~~くさん思い出があります。
カンビ休止中からまた復帰をして
友達が引退していった後のカンビを見ると寂しい思いですが(つД`)
カタミの装備大切にとっています(´;ω;`)
アカハックに会わなかったので本当によかったです。
友達でアカハック→引退の人も・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

でもまた復帰してギルドに入って出会いもあったし楽しいし!
カンビ復帰してよかったなーと思いました まる


さてインストでーきた!魔道は入れるかな・・・orz



この記事へのトラックバックURL
http://closedance5.blog61.fc2.com/tb.php/7-08fae5f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

