くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.08.22_13:37
魔道入れました!
結局のとこ・・・
2時間かけてインストールしました。・゚・(ノε`)・゚・。
長かった長かったよー(つД`)

3倍期間なので魔道ガンガン上げるぞ~!



強襲(木曜)の合間にギルメンがエステしたーって言ってたので
見に行くことに!

カンビ記事7-1


細Σ(゚Д゚;)!?
腕とか足とか重そうな武器持つと折れそう!!
横に並んだオイラの魔道がオデブに見えましたorz

でも意外と青い髪いいなぁ(*´Д`)
オイラもエステしてみようかなw





今日はギルメンの39D、49Dお手伝いにいってきました!

カンビ記事7-2

39Dの入り口の鉄受けるトコに埋まってみたりw
アイスシールドでバレバレだけどw
実はマスターも埋まってます(ぁ


カンビ記事7-3

今日は珍しくフルPT~!



結果コイン祭り。(←ss取り忘れ・・w)



49Dでは一回死んでしまったり(つД`)
SCの4と5の押し間違いです!皆ごめ~んorz


カンビ記事7-5


でもタイガーでお土産とれたので満足~♪



3倍期間はまだまだ続く~。



この記事へのトラックバックURL
http://closedance5.blog61.fc2.com/tb.php/9-f4795c3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

