くろにっき。
ゲームとかリアルとか書きたいことをそこはかとなく書いてみるブログ
プロフィール

クロス

Author:クロス
完美世界
アルデ鯖にて精霊・魔導・妖精をやっております。
現在魔導メインです。

パソコンのスペックビミョウなので画質を一番低く設定しています。
見難いところもありますが、なにとぞご理解ご了承を。・゚・(ノε`)・゚・。


クロスレイ(魔導lv90)
所属ギルド:ほわんぷす

ほわんぷす絶賛GM募集中です!


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.03.10_21:36
寒い!!
手がかじかんで感覚が全くない。・゚・(ノε`)・゚・。
3月なのに雪降ってるよ~~((( ;゚Д゚)))


おかげで仕事から早く帰れましたが・・・

寒いのが一番キライです(´・ω・`)


さて昨日の日記です~。

Gメンバーさんと一緒に内丹クエというのをやってきました!


いこつベラボーに強い(汗
それに・・・
あーーーー!一箇所に繁殖しすぎなんじゃーーー!!
みたいな。

これはソロじゃ絶対ムリだろーなぁ


手は抜いていないんだ・・・!

クエ持ちの妖精さんと戦士さん、高レベル魔道さんの力を借りて
サクサクできました~。
途中事故で水死体になった方もいましたが。。。orz


ついでにハデスキングもやってきました!
高レベルの魔道さんが壁を勤めてくれることに(*´Д`)

ありがとー!いつかオイラも壁できるよーに・・・なれるかなorz


ハデスキングもやってくれるということになって・・・
ハデスキングに行く途中にオレンジ龍王の暴走特急列車にはねられて事故死しますた(´・ω・`)
ごめん。・゚・(ノε`)・゚・。
水の中の距離感むずかしす!



そしてSSとりわすれとかっ







高レベルの魔道さんとご一緒して火力不足を痛感したりとか
いろいろ収穫はあったかな~!
オイラ事故ったけど!




まだまだリハビリ必要だなぁー
まずSSをとる習慣を身につけねばな!





2010.03.06_21:13
めっさ久々の更新だぁ


仕事のほう、結構落ち着いてきました。

今まで6時間の残業が今は2、3時間の残業でどうにかなってる感じです。

しかし肩こりと腰痛がカナリひどい・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
今日は整体いってきましたよー。
センセイに言われた一言→「その歳でコレはやヴぁいね~w」
がーんorz
運動が足りんらしいとです。





さて、カンビのほうは・・・

昨日から死にまくり(*´Д`)
クリップのNPCのオーフェン行く途中で90のmobひっかけたりとかっ
ああーよくあるよくあるorz



昨日メンバの方に黄昏1-1PTなど連れて行ってもらったけど・・・
いやーーーもう!戦力外すぎ(*ノωノ) キャ
もとから魔道とか戦力外だけど(マテ
あまりのスキル打てなさにションボリ
迷惑かけまくりでヤヴァイヤヴァイ。・゚・(ノε`)・゚・。

最後の鼓神ちゃんで総崩れしました。
メタボ侮るべからず。



そしてSSも撮る余裕もなくorz



スリリングな戦いですたw
またどっか行きましょう~ヾ(*'-'*)


それまでにリハビリしてちゃんとできるようにするぞ~!











2009.11.10_22:28




え・・・!?


え・・・・・?








!!!!!!!!!?


!!!!!!!!!?







夢にでてきそ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

仕事ようやく落ち着きました。
いやぁー仕事って「戦い」ですね(ぇ

時間と、
自分の体力と、
自分の堪忍袋と、
自分の記憶力の限界と・・・


うまくいったり、片方でうまくいかないことがあったり。
仕事って色んな出来事ありますね~orz



一昨日の日記です~↓

さて、メンバーさんがlv59になったので59Dへ突貫w

気付けば・・・
カンビ記事30-0

戦士さん♀
弓使いさん♀
妖精さん♀
精霊さん♀(ますた)
精霊さん♀
魔道♂(オイラ)

のハーレム編成ですた。(*´Д`)



なんだか最近ドロップ運が全然ついてないカンジです。・゚・(ノε`)・゚・。


カンビ記事30-1
カンビ記事30-2
カンビ記事30-3
カンビ記事30-4
カンビ記事30-5


うん!完全に負けた!orzorz
最近ツイてなーーーーい!!!
誰か運を分けてくれぇ~(つД`)





途中こんなシーンも↓
カンビ記事30-6
ゴットアクトでおいてかれるお茶目なマスタ(笑



とか思ってると・・・
カンビ記事30-7
自分がおいていかれる罠。






なにはともあれ、メンバの弓使いさんミドルおめでと~(*´Д`)


カンビ記事30-8


また、行きましょーw









本日、ますたがヴィシュヌリングをゲットしたそうな!
おめでとース!
今日INしたらマスタがいて、
「今日霜降5週目w」って言ってたヨΣ(゚Д゚;)!!
結構通わないとヴィシュヌゲットできないぽいですな・・orz
まだ今のレベルでソロできつそうなカンジがします
オイラももうちょっとレベル上がったら通うかなっ

ってそのころにはリニュされてるのか・・・!?
霜降リニュされても、楽しめるコトを願ってますw









2009.11.08_14:24
79Dレポート書く書くといいつつ月末月初めの忙しさに死んでました。・゚・(ノε`)・゚・。


もう1週間前のことなんて記憶が薄れてきてるよっorz
一昨日のメシも思い出せないのに(ぇ


レベルが79になり、79D待ちのメンバさんも3人いるので
メンバの方と時間あわせて79D突貫することになりました~(*´Д`)
ハジメテの79D(*ノωノ)


SPが喉から手が出るほどほしかったので首を長~~~~くして待ってますた!!

ザコクエが終わってないので2回いくことに~。



カンビ記事29-1

えらいせまい通路とかあったりとかで距離感マッタクわからないorz
オイラDの中っていっつも距離感狂ってますが(ぇ
致命的とか言わないでorz



ここで、アリガタイししょーの一言。(壁してくれた高レベルモフさん


(妖精さんが釣って来たmobをキャッチ漏れしたとき)

カンビ記事29-2

そんなのはスルーしちゃうw


さすがししょー痺れるゥウウウ!



ドロップのほうはというと・・・・


カンビ記事29-3
カンビ記事29-5
カンビ記事29-7




なんだか不振orz
鋳具ブラッドブレス出てますがかなーーーりお安いモノでした。・゚・(ノε`)・゚・。
最近ドロップ運がどこかに行ってしまったようで・・・。


79D攻略に約2時間ほどかかったと思います。
やっぱザコクエあるとなが~~~いorz
ザコクエ完了後酒使ってもかなり時間がかかりますた。


記憶が薄れているので79Dレポはここまでっ




あとなんだかんだで80になれました!


カンビ記事29-8


カンビ記事29-9

80装備になりましたw
また肩パットかよぉおおおおお。・゚・(ノε`)・゚・。
もう肩パットはいやっorz

装備表示の人がめったにいない分けだ・・・。
法衣は♂には似合いませぬな。

(泣きながらファッション表示のとこにチェックorz


